<<前の10日 月TOP >>次の10日

June 6>>>やっぱりエ かった


何もでないFIへ行った後


アリエアさんがLV51になるらしいので

夢幻パイン祭りに参加させていただきました。



>>続きを読む


June 5>>>イイ名前


お昼からFIへ





鱗も大分値下がりしてきたけど船代にはなりますね


あとふらふらDVCうろついてたら



やべぇ、単騎でBZELとか超久しぶり(・∀・)



面白いこと探して色々やってると



名前取れました(・∀・)


リニューアルされたTIC1Fでモリモリ狩り



すごい敵の量です

MLC1Fが骨ハウスとするなら、TIC1Fはゾンビ、グールハウス。

意外ともうかるかもしれません。



ボスもいるしね(・∀・)



そんなわけでLV15!

狩場で見かけたらヒールクダサイ


June 4>>>Hide-and-Seek


紫羅欄花さまの新しいベルトの効果を体感しようと

傲慢20Fでペア狩り

DSとか一杯きてもはめれないし

今までも20Fはそれなりに敵来ないと

はめてなかったのですが

今日は量が半端じゃなかった

殲滅してきたと思っても画面外からどんどん敵来て

全然敵減らなかったり・・・


で、30分くらい周ったところでシアー出てます通報が

広場で見た名前の人が出してたので

慎重に敵倒しつつ広場へ向かうと



いきなりHPが300くらい減って・・・

画面内に敵いないのに何だ!って思ったら

画面端にシアー登場

七色のシアースプレッドビーム見えました



正面からだとえらい離れてるのに殴れるんですね・・・



通産2匹目、ペア狩りでは初!

2人で一体何周期待っただろう・・・

かなり嬉しかった。



定期クラハンは31F↑へ



総勢12人で40F放浪

リネ時間昼なのもあって犠牲者も出ず



お疲れ様でした!


June 2>>>鱗でねぇ


シャイニングベルトのため鱗集めで

TOIへ



こんなんばっか・・・

ラミアを狩るなら3Fとかのがいいかも知れないですね。


その後カスパ行くも見れず

BE待ちへ

待って1分



画面端に出てリッチ魔法連打されました。

UBも出てないし能力未知数なのでCP押しっぱなしにしてたところ

CP9個つかったところでEND・・・9秒くらいかな

ちょっと堅くなってるようですね。



違う意味でも堅くなってて5回くらい損傷しました。

ドロップはb解呪のみ

新アイテムでてるとか出てないとか

暇なときは待ってみよう・・・



便箋職人




June 1>>>単騎祭り

連休最後の日です。

紫羅欄花様は今日から仕事だそうで色々単騎回ってきました。

まぁ、飽きっぽいから一つの狩場集中しているって

なかなか出来ないのですが。。。



とりあえず傲慢行ってきました。

アミュとかないし、スク買うのももったいないので

1Fから順に上ってスク調達します



1F↑-1時間くらいで8枚スクゲット

11F↑-1時間くらいで6枚スクゲット



狩場考察なんかも書きたいけど

もっとLV↑の人がたくさん書かれてるので

いまさら必要もないかと。。。





卵が←周ってるうちに→のを倒す



以下繰り返し

足遅いのなら余裕ですね。。。



1F層、11F層、21F層の階層なら

大体単騎のめどはつきました

スクも一杯出るし、今のところアミュはいらないかなと

あとはどんどん溜まっていく31Fスクをどうするか。。。



<<前の10日 月TOP >>次の10日