<<前の10日 日記TOP

August 31>>>3週間ぶり


前回の更新の次の日

事情がありリネができない状態に(´ω`)。。。



3週間ぶりのリネでクラハンに連れてってもらい

久しぶりにリネを楽しみました


その後大好きなMLCではじめてネクロからレアが!





明日課金も切れるのでジュース買いだめしときました。

何かしらのアップデートで価値が下がらないことを祈りつつ(´ω`)


今後のリネはどうなるかわからないけど

エピ2でしばらくしたら55変身だけでも体験しておきたいなと


日記についてはとりあえず一区切りということで


August 6>>>久しぶりの更新


2ヶ月放置してました

アカウント自体は6月末ごろに運良くxrea様のs60を借りることができたのですが

いかんせん間が開いたので日記を書く気も薄れてました。


ですが、昨日某アリエア様と一緒に狩をさせていただき

狩り終わった後に久しく訪れてなかった日記など拝見して

ああ、自分も頑張ろうかなと。。。


新しいサーバーで新しいこともチャレンジしようとしたのですが

膨大な過去ログの処理にまで頭が回らなくて

それならこのままでいくか。。。と今回もこのままです(´ω`)

出来る限り頑張るぞと


前回の更新からLVも一つ上がり56になり

目標まであと1LVとなりました。

とりあえずまったり頑張ります(´ω`)



<<前の10日 日記TOP